●社内予定実績管理システム |
社内スタッフ全員の行動カレンダー。グループ設定、目標設定、実績集計等も行えます。 |
●顧客管理システム |
色別に分けた見やすい画面で顧客情報を管理します。
ランク情報、更新、並び替え、メモ、地図表示機能付き。 |
●アンケート作成集計システム |
Web上で自由にアンケート設問を作成し、瞬時に集計、グラフ化するシステムです。パスワードによるアンケート実施も可能です。 |
●社内申請承認システム |
申請書を作成し、ネットワーク上で提出、閲覧、電子押印による承認が行えるシステムです。 |
●社内文書送信システム |
メールではなく、グループウェアの画面上で情報やファイルのやりとりが安全にできます。 |
●社内回覧版システム |
回覧板の入力、閲覧、既読管理の確認をネットワーク上で行えるシステム。 |
●インターネット会議室 |
グループのメンバー同士が、テーマに対し意見やアイデアなどを発言し、返信、意見交換が行なえます。 |
●WebPocket(ウェブポケット) |
ユーザーごとのパスワード管理ができ、大容量ファイルをインターネットを使って受け渡しができるシステム。 |
●タイムカードシステム |
パスワードを入することにより、社員の出社・退社時間を記録します。一覧表として出力し勤怠管理が行えます。 |